おはよぉ



昨日だったのね❗




忙しくて

スマホゆっくり見てなかったって事かも



時間がもっと欲しいような




この2日間

帰ってきたら夕食作り

お腹に入れたら眠くなるし


早寝



木曜の晩は9時には爆睡😪💤

8時間も寝れたから

昨日は良く働けた❗

(笑)



謙虚に働くことにしてるからね



気をつけること

やるべきことは落ち着いて出来れば良いと思ってるんだけどねぇ

速さ求められると厳しいから

ちょっと反発したくなる


わかってることは話したくなるし

(笑)

困ったやつと思われてるかな?






あまり主張しすぎない方がいいらしい占い見たけど


今日はお休みさせてもらってるから

大丈夫よ❗


誰にも会わないんだから







もう来月どうなるのか?(^_^;)

早くも考えておいてって頼まれた❗

所だったのに……





どうしようかな



マイナス1

プラス0.5

未定1

不足1








仕事の事ばかりもつまらないね🙏💦💦




ホントに❗❗







甘い話🍮🍰🍩🍪🍡


いろいろ思った時に言えたら良い(  -_・)?だと思うけど




結構

うまい?言葉が出て来なくて

言えない


聞けない?



ズバリって言う事が苦手なのよね





届かない




((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル












コーヒー☕と貰ったお菓子食べて

ゴロゴロしてよう





また更新出来たら

あとでね~👋😭





ことばの日にブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう