レインボータウンFM【原めぐみのEN❤︎JOYトーク】
今日はゲストさん無しでたっぷりのトークをお送りさせて頂きました❣️
愛実先生の占いコーナーは、私、原めぐみが占って頂きました。
あと3年は良い状態が続くそうです^ ^
肝臓と耳に注意と言われたけど、何をどう気をつけましょう。。。

先生の占いは当たるので気になっちゃうけど、頭の中に入れておいてすぐに対処できるようにしとこうっと。
赤いマントがクリスマスのイメージ
いつもおしゃれな愛実先生と。。。

私とセットでクリスマス感がましてる?^ ^




今日はマー君のお得意のお味噌のお話。
生味噌は生きてるから呼吸できるようなパックに入ってるものなんだって。
ビニールに入っていても酒精という成分が裏の成分表示にあったらOK🙆‍♀️
お味噌の話、勉強になりました。
マー君、いつもありがとう💓