11/2(月)17:00〜生放送‼️
鳥越アズーリFM【リエールの未来へto go♡】
10月からスタートしたリエールちゃんの冠番組へゲスト出演してきました。

アズーリってイタリア語でブルーという意味なんですって、気がつけばキャラクターもブルースタジオもブルーの椅子机。

アンチエイジングのコスメの話で盛り上がっちゃいました‼️‼️


2週間後にアーカイブも上がるので
又、お知らせしますね🎶


HWに合わせてGUCCIのキラキラサングラス✨


リエールちゃんといろいろ話して楽しかったぁ。。
この番組は毎週月曜土曜の17:00〜17:50O.Aだそうです。是非お聞き下さいね💝

話にも出たけど、アンチエイジングのとっておきのコスメはコレ

最近はブラウンのボトルのも出て、混ぜて使うのがオススメです。
今、キャンペーンをやってるのでお得に買えるみたい❣️お値段も今なら安くお試し出来ますよ。
    掲載許可番号 B02-1641783-1

ヒト幹細胞エキスなので、若返りが半端ない‼️^ ^👍
      ↓