松鶴家千とせ師匠主催「第53回 歌とお笑いのショー」2019.8.31  浅草 木馬亭  初出演♪♪


今年の1月もお笑い21世紀さんに出演させて頂いたばかりですが、7ヶ月ぶりの木馬亭。

去り行く夏を惜しんで浴衣柄の衣装を出してみました💕
浅草に馴染みますね^ ^
しかし、ココはヒール👠を履いてはいけないらしくて、他の皆様は全員靴下で登場。

私は、この衣装にヒールがないとかっこがつかないし、事前に聞いていなかったので、ヒールの裏にテープで養生して特別に履かせて頂きました。







メグミン隊の皆様
横断幕にコールにいつもありがたいです❤️



私の出番はトリ前で、そして、いよいよトリは師匠!
登場〜〜〜!!
お決まりのスタイル🎉
わっかるかなぁ。。わかんねえだろうなぁ。。イェ〜イをやってくれましたにひひ  懐かしい
エンディングフィナーレ
ほらね。。私以外は、みんな靴下、ストッキング、、、
A^_^;💧
師匠と記念撮影📸✨  イエ〜イ❣️
司会者の方と出番前に📸✨
みーちゃん(虹緒翔)と。。。📸✨
数年前の築地ブディストホール  の舞台以来のご一緒 
一月の時と同じ楽屋部屋だった。勝手知ったるなんとか。。口笛
この持っているものは。。孔雀の羽根
ペットとして飼ってる方から頂いちゃいました💕  素敵
終演後は、少し浅草散策して浅草寺前で集合写真
実は浅草は、サンバカーニバルでものすごい人出
審査員のテント席のすぐ後ろで見物してたら、みんな近寄って来て アピールがすごくて面白い🤣
それにしても華やか
水牛の骨??頭に付けて重そうなのに軽快に踊ってる
ほとんど裸に近いかっこの人が多い
そして、背中に羽根を付けるのが定番な感じ
この後はみんなでミャンマー人が握るお寿司屋さん、寿司令和へ   6月にオープンしたてのこのお店、何しろ安くて美味しい。
お寿司屋さんなのに唐揚げや焼き魚やフリッターやら、これでもかこれでもかで料理が出てきてしかも飲み放題で、安い‼️  なが〜〜いテーブル向こうまで私達です。
ちゃんと日本で修行を積んだ職人さんが握っているので何の遜色もない(^^)v

そんなこんなの8月最後の楽しい熱い1日でした❣️
帰る頃の夜景   綺麗ですね❣️

なんか浅草って良いよねぇ。。
おやすみなさい💤

ベル原めぐみアメブロ読者登録 ☆フォローしてね❣️

http://ameblo.jp/meguming5


ベル原めぐみ公式サイト ☆スケジュールcheck it❣️

 http://www.meguming-official.com/live/

 

ベル原めぐみ公式動画サイト ☆チャンネル登録してね❣️

https://m.youtube.com/user/MEGUVISION

 

ベル原めぐみインスタグラム ☆フォローしてね❣️

https://www.instagram.com/meguming.h/