.            原めぐみ オフィシャルブログ

2ndステージのオープニングは
「振り向かないで」 「カラーに口紅」音譜


.            原めぐみ オフィシャルブログ


そして「BE MY BABY」。。。。音譜


.            原めぐみ オフィシャルブログ


ピンクの水玉が60'Sっぽいでしょ?


.            原めぐみ オフィシャルブログ


「ジョニーエンジェル」。。。「悲しき片思い」。。。音譜

.            原めぐみ オフィシャルブログ


ほんのちょっと、アカペラで私が歌っているアニメの主題歌「銀河の向こうまで」を歌っちゃいましたにひひ


.            原めぐみ オフィシャルブログ


.            原めぐみ オフィシャルブログ


「トビラ~EVERLASTING LOVE~」を歌って2部が終了~音譜


.            原めぐみ オフィシャルブログ


アンコールでは、30年前の私の映像と共にデビュー曲「ボーイハント」音譜


.            原めぐみ オフィシャルブログ


マイクも左手に持ち替えて当時の振り付けを再現してみましたにひひ

.            原めぐみ オフィシャルブログ


サーフな夏に彼氏の一人も~いないなんて。。。おとめ座晴れ


.            原めぐみ オフィシャルブログ

だけどね~私に似合うハンサムボーイ。。。男の子



そして、2回目のアンコールではサプライズ目!!!!


.            原めぐみ オフィシャルブログ


ザ・リリーズさん、登場~ラブラブ  中学時代の北海道旅行の話等して


.            原めぐみ オフィシャルブログ



なんと、一緒にコラボして頂きました~~合格


.            原めぐみ オフィシャルブログ

歌うは。。。。Balla Balla音譜 



.            原めぐみ オフィシャルブログ


奈緒美ちゃん、真由美ちゃんのお陰で大成功の巻チョキニコニコ


.            原めぐみ オフィシャルブログ

中村プロデューサー、バブルジェッツの皆様、お疲れ様でした~ニコニコ


皆様、楽しんで頂けましたか? 
お忙しい中、ご来場有難うございました~ドキドキ