銀座2丁目東町会のイベント ハワイアンパーティー納涼会のゲストに呼んで頂きましたニコニコ
向かって右は柴田選手 向って左は東町会会長さん


.            原めぐみ オフィシャルブログ


サイン入りTシャツと、サインボールのジャンケン争奪戦~音譜



.            原めぐみ オフィシャルブログ

私も少しだけお手伝いにひひ



.            原めぐみ オフィシャルブログ

野球フアンの方々はお喜びでした合格


.            原めぐみ オフィシャルブログ


私も会長さんから、柴田選手のサイン色紙を頂いてしまいましたチョキ



.            原めぐみ オフィシャルブログ


そして、ハワイアンパーティーですから、もちろん!フラガール登場黄色い花


.            原めぐみ オフィシャルブログ


ハワイアンダンスは、綺麗なだけじゃなくて、かっこいい~キラキラ



.            原めぐみ オフィシャルブログ

衣装も色とりどりで、華やかなムード。。。ヒマワリ


その頃、私は。。。


.            原めぐみ オフィシャルブログ


ジャンケンゲームが終わって、歌のステージまで時間があったので、控室に戻って衣装に着替えてポージング音譜べーっだ!


.            原めぐみ オフィシャルブログ


フラガールたちがとのバランスを考えてブラックから色つきの衣装にしました。


.            原めぐみ オフィシャルブログ


まずはご挨拶代わりに。。。見つめあう恋ドキドキ

.            原めぐみ オフィシャルブログ


最近。。カラオケでも、歌えるので皆様、よろしくね音譜


.            原めぐみ オフィシャルブログ


都会のど真ん中にいるのに、
よしずが貼ってある屋根は海の家さながらニコニコ

.            原めぐみ オフィシャルブログ

以前お世話になった湾岸ベースの番組の司会をなさっていた松岡さんとちょっと、軽くトークラブラブ


.            原めぐみ オフィシャルブログ


ステージ手前のじゅうたんは、フラガールの踊るスペースなのです。

ちなみに下に転がっているのはステージまで届かなかったピンクの紙テープの残骸叫び wao!

.            原めぐみ オフィシャルブログ


.            原めぐみ オフィシャルブログ


夏にピッタリのオールディーズ 砂に消えた涙


.            原めぐみ オフィシャルブログ


「真夏の~太陽がきらめく~砂浜で~♪」 

夏っぽい歌詞なので、久しぶりに Do you remember me を歌ってみましたニコニコ


.            原めぐみ オフィシャルブログ


そして、ラストは。。。トビラ~EVERLASTING LOVE~


.            原めぐみ オフィシャルブログ


本部テントは Megumingグッズ&CD 販売コーナー

皆様、CD、他のお買い上げ、誠にありがとうございました恋の矢


.            原めぐみ オフィシャルブログ


実物は、本邦初公開~~!!


じゃ~~~んラブラブ Meguming Tシャツラブラブラブラブ


¥2,300(税込)


.            原めぐみ オフィシャルブログ


古い民家を利用した小料理屋さん発見!!

閉まってて残念。。。。


.            原めぐみ オフィシャルブログ


みんなで、お店の前で記念撮影をしました~音譜


.            原めぐみ オフィシャルブログ

応援団の皆さんんと一緒にいっぱい。。。。ufufuラブラブ


 でも、手に持っているのはウーロン茶べーっだ!


※立っている方が着用しているのがMeguming Tシャツリボン