56b3a794.jpgd2240510.jpg957ecde8.jpg

      
        
最近とみに、ランチタイム、テイータイム、ディナータイムと...あらゆるシーンで利用させて頂いているのがココ、イマーゴお陰でママとはすっかり仲良し イタリアンがベースのこの店のママの手料理が私は好きで、又なによりこの店のセンスとママの人柄がお気に入り地下は、ギャラリーでいつも何かしら作家の方の作品を展示しているのが又いい。ご主人が写真家で、ママは昔、広告業界のスタイリストのお仕事をしていただけあって、この店のものはホントなんでもセンスがいいんですよ。そんなわけで私にとって居心地の良い空間=隠れ家なんです。