当院からのお知らせ【めぐみな整骨院&特殊整体院めぐみな】 | めぐみな整骨院&特殊整体院めぐみな
新型コロナウイルスに関する情報について

めぐみな整骨院&特殊整体院めぐみな

はじめまして‼【めぐみな】です(*'▽')ノ
仙台市泉区八乙女で【めぐみな整骨院】と【特殊整体院めぐみな】を経営しています。現在、女性スタッフ募集中です!詳細につきましてはお問い合わせください。

 

こんにちは、めぐみなです(=゚ω゚)ノ

 

おかげさまで、昨年度は過去最高の来院数となり、毎日忙しくブログの存在を忘れていました・・・。

その為、前回のブログ更新からまたまた半年以上が経過・・・(;´・ω・)

 

当院は、保険診療の患者さんはごくわずかです。

ほとんどの患者さんが自費施術ですので、常に結果が求められます。症状改善を目的に来院される患者さんは、当院の通院指導に従い通ってもらう事でドンドン症状が改善していきますが、症状改善の過程は人それぞれ違います。

 

特に最近はアトピー性皮膚炎の患者さんが多くなり、様々な事が分かって来ました。

その中でも、薬による身体への影響は凄い!という事には驚きを隠せません。

簡単に説明すると、ステロイドなどの薬を使用している患者さんは、症状改善速度が非常に遅いという事です。逆に脱ステ又は薬を使用していないという患者さんは症状改善速度が早い傾向にあります。アトピー性皮膚炎の患者さんは年々増加していますが、そのほとんどの方が症状が改善するどころか悪化していきます。その理由は薬を使用してしまうからでしょうね・・・。

 

 

さてさて、世の中では新型コロナワクチンを接種するのか?しないのか?職場や家族で話し合われていると思います。当院でも新型コロナワクチンを接種するという患者さんと、絶対に接種しないという患者さんがいます。中には摂取したくなかったが、医療従事者の為、半ば強制的に接種させられたという患者さんもいます。

 

新型コロナワクチン接種に関しては個人の自由ですし、私は口出しする気はありませんが、接種するという方は自分が何を接種しようとしているのか?よく調べ慎重に考えて欲しいと思っています。特に最近は医師をはじめ様々な方の情報発信により、テレビや新聞では報道されていない真実が明るみになってきました。ワクチン接種を検討している方は是非参考にしてください。


新型コロナウイルスは本当に存在するの?存在証明は出来ているの?

 

 

厚生労働省の回答【新型コロナの存在証明は無いがあるものとして対応している】

https://rumble.com/vhhyk5-japanisches... ※動画です音が出ます

 
厚生労働省が新型コロナウイルスは存在しない(存在証明がない)と認めています
 

仙台市の回答【新型コロナの存在証明は無い】

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-4183.html

 

新型コロナワクチン接種者が周囲に病気をまき散らす?

 インドで感染爆発は捏造であると現地在住の人が暴露した・・・

ワクチンこそが感染源|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

https://note.com/nakamuraclinic/n/n1e66fc65de41


なぜワクチン接種者が健康な人を病気にさせるのか?ワクチンは生物兵器だ (bitchute.com)

https://www.bitchute.com/video/v97NVaSEJWiu/  ※動画です。音が出ます。

(日本語字幕) DR. NORTHUP - BEWARE THE COVID INJECTED & STAY FAR FAR AWAY/ コ〇ナワ〇チン接種者に注意!DR.クリスティン・ノースラップ (bitchute.com)
https://www.bitchute.com/video/jCeDRFasRUZI/ ※動画です。音が出ます。
 

 

何を信じるかは個人の自由です。テレビ報道を信じる人、新聞記事を信じる人、政府の対応や発表を信じる人、個人発信の動画やブログの内容を信じる人、人それぞれ考え方や自分の立場がある為、何が正解で何が不正解とはいえません。しかしながら、事実から目を背けてはいけません。例えば抗がん剤であれば、添付文書にはしっかりと「2次発がん」と記載されています。これは抗がん剤を使用すると、白血病や悪性リンパ腫になる可能性があるという事で「抗がん剤は増ガン剤」とも言われています。

新型コロナワクチンにもしっかりと「劇薬」と記載されています。劇薬とは劇的に効く薬という意味ではありません。毒性が強い薬という意味です。ワクチン接種により亡くなってしまった方や、副作用で苦しんでいる方がいるのはそのためです。


        こちらは、コロナワクチンの副作用で苦しんでいる方の画像です
    【説得用】コロナワクチン 見える副作用 6/23更新 - prettyworldのブログ (muragon.com)

 
①こちらは、コロナワクチンを接種した方々がどうなったのか?リアルな声です
 
②こちらは、コロナワクチンを接種した方々がどうなったのか?リアルな声です
 


新型コロナワクチン接種を考えている方は、よく調べ理解し納得した上で判断しなければなりませんね。また、新型コロナワクチンを接種したことによって、自分の身体がどうなるのか?周囲の人にどのような影響をもたらすのか?も考えなければいけないと思います。何も考えず接種して後悔しているという方は、解毒方法(科学的証明はありません)もあるようなので、参考にしてみて下さい。

        コロナワクチンのデトックス|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

             https://note.com/nakamuraclinic/n/n458b176b945c

 

スパイクを解毒する最も具体的で有効な方法【※見たい人だけ見てください】 - YouTube

    ※動画です。音が出ます。

 

   国内の医師ら450名がワクチン接種中止を求め嘆願書を提出!

         ※画像クリックで動画が流れます。

 

国内の医師が、データを示しコロナワクチンは有害無益であると語っています。下記文章は動画の内容を簡単にまとめたものです。詳細は動画をご確認ください。

 

PCR検査陽性は新型コロナウイルス感染者ではないにもかかわらず、新型コロナウイルス感染者として報告するように義務付けた。

 

●米国医師会の発表ではPCRの擬陽性率は97%と発表!つまりPCR検査は偽装工作に使われている事が分かる。パンデミックは演出である。

 

●新型コロナワクチン接種後死亡しても、因果関係不明として扱われワクチン接種が原因で死亡したとは認められない。

 

●海外では未成年接種者の死亡例が続出しているにもかかわらず、日本でも未成年者に接種をさせようとしている。今回のワクチンは緊急承認の未完成ワクチンであり、中長期の安全性は不明。恐ろしい事に、そんなワクチンが努力義務として接種推奨されているのが現実である。

 

●マスクは無意味どころか、免疫力を下げるだけの害悪である。

 

●国民はワクチン接種パスポートを許してはならない。これは憲法違反だ。

 

●政府に真実は無い。国民が立ち上がらなければならない案件である。

 

●新型コロナワクチンは、人口削減計画である。理想の世界人口は5億人!とりあえず10億人まで人口を減らすとイルミナティは堂々と言っている!やるに決まってる!(船瀬先生の個人的意見)

 

●河野太郎大臣が医師免許を持っているにもかかわらず、デマを流す人間がいるので信じないようにと公式ブログで発信したが、そもそも厚生労働省のHPのデータから取ってきた情報を読み取り、有害無益だと言っているだけで、デマでもなんでもない。河野大臣の言うデマの出所は厚生労働省である。デマを流している医者とは、TVで今日も感染拡大したと言っている方々ではないでしょうか(会場で笑いが起こる)

 

 


        当院から重要なお知らせ

ファイザー製薬公式文書内に「ワクチン接種者の呼気及び汗に抗原(スパイク蛋白)の排出があり、医療従事者や家族間での抗原暴露例」が記載されています。これは「ワクチン接種者自身が感染源(病気の原因)となっている」という意味を表しています(詳細はここをクリック→       )

この事から、病院や整骨院、整体院などで「新型コロナワクチン接種者」の治療・施術は安全が確認されるまで行わないという所が出てきました。これは施術者はもちろん他の患者さんの安全を考えての事だと思われます。当院でも院内に「大切なお知らせ」と題し院内掲示している通り、安全が確認されるまで同様の対応をとる事となりました。当院では半年間の長期施術コースを購入されている患者さんや、回数券を購入されている患者さんが非常に多く、私が病気になってしまうと多くの患者さんに迷惑を掛けてしまうのです。どうぞ、ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

 

        これは陰謀論ではない事実だ!そして科学だ!

          ※画像をクリックすると動画が流れます