小林製薬さんの
ブレスケアを紹介をしますキラキラ








ニンニクの入った料理を食べた後、ニオイって気になりますよね?

そんなニオイの強い味方!!


ニオイの元は、お腹の中注目!!

ブレスケアを飲むことで、お腹の中にあるイヤなニオイのもとに直接届くんですアゲアゲ

カプセルに入っているので、お腹まで届いてお腹で溶けるそう。

お腹の中からミントでスースー四つ葉





ブレスケアの秘密翼

ブレスケア一粒には
パセリ10枚分天然パセリオイル
ギュッと凝縮

古代人もパセリで息リフレッシュしてたんだってビックリ


ブレスケアって

ブレスケア
噛むブレスケア
スピードブレスケア

と色んな種類が発売されてたんですね!
確かに昔は飲むイメージがあったけど、今は噛むんですよね!



なかでも、コンビニやスーパーでよく見かけて気になってた秘密の味?!!
やっぱり味がわからない。。。

みなさんも挑戦してみてくださいね!


噛むブレスケアはグミのうえから糖衣で包んでるんです。
なので、長時間息が綺麗になるんですね。

たくさんのフレーバーがでてました!
こんなに種類があるなんて知らなかった!

今回、新しくサワーヨーグルトフレーバーが出ました。
ヨーグルトとミントで息リフレッシュしたいと思います。