【お買い物】楽天スーパーセール | フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

元々は、好きなものについての日記でしたが、婚活・妊活・妊娠を経て、最近は子育てに関することを記事にしています(*^^*)

楽天スーパーマラソン。




10店舗は無理だけど、少し育児グッズ買いました。






 

 トイレ、リビングなどのドアを娘が閉めるようになりまして、、、


指挟みそうで、恐ろしい凝視凝視凝視


なので、注文してみました。


保育施設とかでも採用されてるようなので、安心して使えそうです。





 

 


 

 


 

 楽天ではないけど、公式サイトから購入しました。昨日届きましたが、可愛いです。追加で、他のも欲しくなりましたが、既に完売になってるものも多くて、追加購入はやめました。

あ、生地も丈夫そうです!





サーティワンつながりで、コレも欲しい。

 



イベントバナー