【子ども服】サーティワンコラボ、可愛すぎる | フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

元々は、好きなものについての日記でしたが、婚活・妊活・妊娠を経て、最近は子育てに関することを記事にしています(*^^*)

4月頃は、娘の洋服の買いすぎに気をつけようと思ってたんですが、結局、ガンガン買っていますびっくりびっくり



メルカリ、GAP、UNIQLO、、、


今回は、アプレレクールのオンラインで、サーティワンコラボを買いました。




ほんっとう、可愛いニコニコ

届くのが、楽しみすぎです〜。

 

 

 



あと、親戚の子にも買っちゃった!


 



大人サイズもあって買うつもりでしたが、発売日のお昼ごろには完売になってた泣き笑い




子どもの服は、沼ですね無気力


けど!!かなり大きめを買って、着せてるから、来年も再来年も着れそうですニコニコ