【投稿ネタ】最近感じる悩み | フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

元々は、好きなものについての日記でしたが、婚活・妊活・妊娠を経て、最近は子育てに関することを記事にしています(*^^*)

悩み、、、

いろいろ、あります悲しい悲しい悲しい



鈍感に見られがちな私ですが、

常に悩んでいます。




・出産後から、両膝が痛い


・一ヶ月前くらいから、朝起きたときに手の指を曲げにくい


・娘の保育園、どうする?いつから預ける?


・仕事、復帰できるか不安。けど、退職するにもお金の問題もあるから、簡単には辞められない


・今、帰省してるけど、いつまで実家にいようかな←自宅に戻ったところで、育児に非協力的な夫しかいないし、戻りたくないかも





はぁー。

いろいろ、しんどいねー!


最近感じる悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する