【投稿ネタ】入院した経験 | フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

元々は、好きなものについての日記でしたが、婚活・妊活・妊娠を経て、最近は子育てに関することを記事にしています(*^^*)

物心ついてから、入院したのは、出産の時のみです。




お金はかかったんですが、個室で良かったなぁニコニコ


消灯時間も気にしなくていいし、電話もお部屋でできるし、テレビも音を出して見れたし〜。


トイレやシャワーも気兼ねなく使えたし。


荷物も広げたままでokだったし。





次に入院する時は、出産じゃなくて、病気の時かなネガティブネガティブネガティブネガティブ


次回も個室にしてもらおうと思います。

(たしか、入院保険で一日8000円はおりるはず。それでは足らないとは思うけど、でも個室がいい)







入院した経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する