大好きなハーゲンダッツちゃんと備忘録 | フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

元々は、好きなものについての日記でしたが、婚活・妊活・妊娠を経て、最近は子育てに関することを記事にしています(*^^*)

 職場の忘年会でした~生ビール生ビール


アルコール飲めなくても、結構、楽しい。


雰囲気をより楽しみたくて、こんなの持参しました(アルコール持ち込みのOKな会社の保養所的なところでしたので)

 

 いろいろとノンアルを試しましたが、これが今のところのNO.1です飛び出すハート

1本300円台でスーパーで売られてて、缶ビールよりは割高です。



産後も出来るだけ母乳にしたいし、まだまだノンアル生活は続くかなぁ。

なので、ノンアル探しは、まだ継続していきます。



会のお料理は、たっぷりあったのですが、食べ過ぎると胃がパンパンになり、帰宅できなくなりそうだったから、セーブして頂きました。しゃぶしゃぶの牛肉さんとかほとんど食べられなかったよぉ悲しい悲しい家に持ち帰れたら、肉じゃがに出来たのにあんぐり





さてさて、こういう会の後は、帰宅後にはやっぱりアイスが食べたい私ニコニコニコニコニコニコ

コンビニ寄って、買っちゃいました~ひらめき



ハーゲンダッツのクリスピーサンドのクレームブリュレ。



「限定」とあるハーゲンダッツは、つい買ってしまいます。
こんな贅沢できるのは、働いてるうちだけかなぁ。産休育休に時短勤務中は、お小遣いが減っちゃうし、買えないかもです悲しい悲しい悲しい悲しい

すっごく美味しかったです。

ほどよい甘さ。
ほどよいほろ苦さ。
疲れた私を癒してくれるわラブラブラブラブラブラブ

あぁ、さすがハーゲンダッツ様。



あぁ、時々感じるカリッとしたのは、カラメルチップだったのか。



あぁ、また買いに行かなきゃ指差し指差し指差し


本当、アイスクリーム大好きです。