スタバでカスタマイズ | フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

元々は、好きなものについての日記でしたが、婚活・妊活・妊娠を経て、最近は子育てに関することを記事にしています(*^^*)

この二年くらいスターバックス@リワードを貯めていて、やーっとポイントが貯まりましたびっくりマーク


勉強したいときとかは、ほぼスタバに行き、ポイント貯め、勉強し、気分転換もしてきた甲斐があった~。



756円までの飲み物が無料で楽しめる~指差し指差し




注文したかったのは、もちろん、こちら!


けどけどけど!!

夕方前だったから、完売で頼めなかった悲しい悲しい悲しい




なので、こちらにしました。

けど、570円だし、756円までが無料だから、ちょっと損よねぇ。とか思っていたら、店員さんがカスタムを勧めてくださいました目がハート目がハート


カスタムとかしたことないし、分からんーー。

と思っていたら、アドバイスくださいまして、
デカフェに変更
ミルクを豆乳に変更
ホイップクリーム追加
しましたよびっくりマーク



そして、それが、とても美味しい~ニコニコ

※そもそも、カスタマイズしなくても、美味しいんだろうけど




本当、美味しかった~スタースター



また、スタバ行こ。