主人に来てほしい洋服 | フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

元々は、好きなものについての日記でしたが、婚活・妊活・妊娠を経て、最近は子育てに関することを記事にしています(*^^*)

彼氏、ご主人に着てほしい洋服、ありますか???





私は、そういう着てほしいのはなくて、逆に着てほしくないのはチョコチョコありました。


まぁ着てほしくないと言っても、破れた靴下、サイズの合ってないシャツくらいですけどね。





それが、百貨店をぶらぶらしてて、カジュアルに使えそう、自宅でのお洗濯もできるシャツを発見!!主人にどうかなー??






クレストブリッジのネルシャツです。


かわいいですよねラブラブ

メンズだけど、私もほしい。
いや、メンズだけど買ってしまって、夫婦でペアルックできる!?





帰ってから、主人に画像見せて、金額言ったところ、「高い!高すぎ!!」と大反対されました煽り煽り

反対されるのは、まぁ想定内ですけど。


もちろん、最初に買うときが高くても、長持ちすればいいんじゃないかなー………

長持ちするかは、分からんけれど。。。




うーーむ。

なかなか、私好みの男性にはなりませんね。