5月に夫とフランス🇫🇷旅行に行った際に行きたいコスメショップがあったのですが、

一週間の旅行では行きたいお店には全部回れず💦

諦めていましたが、

なんとオンラインで購入できるらしく

早速購入🍀


Typology


オーガニック化粧品で

基礎化粧品はオンライン診断で

自分に合う商品を探してくれます!




$60以上購入で送料タダになります!

DHLでフランス🇫🇷から送られて来たので

早かったです。

4-5日で到着しました💓




私が買った時は$75以上購入でトートバッグをくれました💓


今回はクレンジングローションと

オイルリップ❤️

まつ毛美容液


の三点を買ってみました。

口紅やリップは買いすぎて沢山あるので

購入を控えていましたが、

オイルリップはかなり使いやすい。


まつ毛美容液は眉毛の育毛にも使えるらしいです。


ナチュラル派化粧品なので

海外の化粧品の様に香料が強くなく、

心地よい香り🥰


アメリカや日本も沢山素敵なコスメありますが、

フランス🇫🇷のコスメも可愛いくて素敵

フランスに行った時に思いましたが、

オーガニックコスメはアメリカ並みに多かったです。