【ご感想】本当に結婚しちゃった方 | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

数年前にセッションを

受けてくださった方のご感想です。

 

 

読み返してびっくり。

このセッションの約1年後

この方本当にご結婚されました。

 

 

お仕事も順調な様子

youtubeでもご活躍中。

 

 

 

結婚ってご縁なので

長年出会いがなくても

突然お相手が出現する

なんてことも普通にあります。

 

 

この方のケースもそうでした。

しかも同時期に

複数の方からアプローチされるという!!!

 

 

 

自分の中の

エネルギーの抵抗がなくなれば

繋がるご縁って計り知れず、ですね。

 

 

 

 

ちなみにこの方は

3回継続セッションでした。

 

 

 

 

 

    

先日はありがとうございました!

本当にやって良かったです^ ^

 

そして、あまりに良かったので

本コース(継続コース)もお申し込みを

その場でしましたが、

今から次回のセッションが楽しみです

 

 

チキちゃんとお話した直後、

謎に彼と会うことになり、

 

わざわざサプライズの演出まで

用意してくれていた様で

改めてプロポーズをされました。

 

この展開にビックリ!!!

 

ビックリし過ぎて、

ドギマギしそうなところを

チキちゃんのアドバイスがあったので

冷静に対処が出来ました^ ^

本当にありがとうございます。

 

 

日々を生きていると

パートナーシップ、お金、

人間関係、健康、、、と、

 

不安や迷うことって沢山ありますが

チキちゃんのセッションは

心がスッキリするし、

 

その後に面白い展開が起こるので、笑

何かに迷いがある方は

是非受けてみてほしいです

 

(30代女性Y様)

 

 

たしかに

セッションのあと

「面白い展開」が起きるひとは多いかも!

 

 

個人セッションは土日・祝に行っています。

9月のセッションご希望の方はお早めに!

 

セッションについて