お金<どんぐり | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

 
昨日行った
「森のようちえんウィズナチュラ」のナチュラ祭。

https://www.withnatura.com

 

 

子供達もブース出展していました。

(私は到着が遅すぎたので売り切れになってました)

 

子供達のお店なので

何もかも子供達で決めていた。

 

↓ (ゆずは完売!)

(この手書き看板は

 4歳児の男の子がお母さんと書いたんだって)

 

 

ゆずはお金では買えなくて

「どんぐり」が必要なんです。

 

 
だからお金をたくさん持っていても
「どんぐり」がなかったら買えない。
お金には、価値がないんだね。
 
でも、入っていたのは
どんぐりではなくて「落ち葉」でしたニコニコ