エネルギーの仕組みを知り「不安」を解消しない | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

 

昨日のこの記事ですが


 

 

とにかく

 

「不安で不安で・・・・

 何を言われても

 それは分かってるんだけど・・

 

 でも、不安で不安で・・・

 どうしたらいいのかって・・・・

 

 ああ、それもやってみました。

 でも、どうしようもなくて。

 その時はいいんだけど、

 だけどやっぱりダメで・・・

 

 だからもうどうしたらいいのかって・・」

 

という方

きっといらっしゃると思う。

 

 

そういう時って、

どうなっているかというと・・。

 

 

ざっとこんな感じです

image

 

 

こっちのほうが

わかりやすいかも!

 

 

image

 

 

壁になっているのが

「不安」

 

 

くっつきすぎて

自分のことも

周りのことも

何も見えていない・・・。

 

 

そして

耳には

音楽が鳴り響く

ヘッドホンをしていて

 

 

誰の言葉も

一切聞こえてない

 

 

 

面白おかしく書いているけど、

こういう時って辛いんだよね。

 

分かる分かる

私もそうだったしね。

 

 

八方塞がりになった気がして、

どこへ向かえばいいのか分からない。

 

 

だけど、

こういう時って

 

 

何かしようとしても

結局空振りになることが多い。

 

 

不安でいる時は

かえって無駄遣いしがち。

 

 

「安さ」

「気軽さ」

が基準だから

 

「安いもの」

「手軽なもの」

を求めてしまって

 

結果、高くつく・・。

 

 

だから、

もういいやん、って思わへん?

 

 

不安をなんとかしようって、

それめっちゃエネルギー浪費するやん?

 

 

とっとと

諦めろーーー!!!

 

 

この前の

バシャールシェア会でも

説明したのですが

 

「不安」のエネルギーは

感情の22段階でいうと

心配ー14番

恐れー22番

 

 

この重ーーーいエネルギーで

なんとか乗り越えて頑張ろうって

めっちゃ大変だってことが分かりますか?

 

 

それにね、

不安・心配・恐れ

これだけじゃないよね?

 

ここに

ストレスとか

自分の未来への疑いとか

積もった怒りとかがあるだろうし

 

自信もなくなっていて

自分を否定してしまえば

 

それが

苦悩になり

無気力

挙句の果ては絶望になる

 

 

あーーーーーーーーー

もうーーーーーーーー

そんなんーーーーーーー

不安から抜け出すのって

 

 

ムリやーーーーー

 

 

 

 

人は「不安」

という不快ではなく

 

喜び

愛情

感謝

希望

という

「快」の感情を

味わいたいんですよね

 

 

そうです

薬師丸ひろ子が言い放った

「カ・イ・カ・ン!!」ドキドキ

(若い方は動画を調べてみてください)

 

 

 

軽く心地よい感情を味わいたい

 

なのに

 

「今」のエネルギーは

 その真逆・・・・っ

 

 

エネルギーの性質が

全く違うのです

 

 

冷水を熱湯にするには

ぬるま湯を熱湯にするより時間がかかる

 

 

これは分かるのに

感情のエネルギーとなると

 

「今、すぐ、なんとかしたい!」って思う。

 

 

冷水を熱湯にするのに

「なんでぬるま湯は

 すぐに沸いたのに

 冷水はすぐにお湯にならないんだよーーー」

って、あなた怒らないよね?

 

 

でも同じこと。

 

 

だから

少しずつ

「快」に向かえばいいやん?

 

 

え?

それも困る???

 

それなら、

もう諦めもせず

心地よさも求めず

 

 

不安のままで行こう!!!

「あーー不安不安不安不安

 ふあんふあんふあんふあんふあん」

と一日中言い続けてみたらいいよ!

 

 

必ず、あきます!!!

その時をお楽しみに〜〜〜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

*先日のプレゼント企画について

 ご参加下さいましたみなさまへ

 ラインにてメッセージをお送りしました。

 未達の方は個別メッセージをお願いします!

 

 

★現実を創造する力を取り戻す

 直感カウンセリングセッション

https://ameblo.jp/megumillier/entry-12409041218.html

 

 

【無料一斉遠隔ヒーリングについて】

 

次回は11月8日(木)新月20時〜10分程度

お申し込みまでしばらくお待ちください。

 

*無料一斉遠隔ヒーリング詳細記事*

https://ameblo.jp/megumillier/entry-12408875594.html

 

一斉遠隔ヒーリングをご希望の方は

最初にライン@へご登録下さい。

 

こちらを↓クリックしていただくか

友だち追加

もしくは @yyp0389t で検索して下さいね。

 

スタンプか

何か一言メッセージを送って頂ければ嬉しいです!

一斉ヒーリング前になりましたら受け取り方を配信します!

 

【お問い合わせはこちら】

こちらの メールフォームからお気軽にどうぞ!

または tikilis.tiki★gmail.com まで!

 

 

【人気記事】

・私はこれでサロンを締めました

https://ameblo.jp/megumillier/entry-12390613643.html

・意識を自分に留めるゲーム

https://ameblo.jp/megumillier/entry-12391445225.html

・最新iphoneを手にしたとして

https://ameblo.jp/megumillier/entry-12401841971.html

・我慢と不安の貯金かも、です

https://ameblo.jp/megumillier/entry-12388782866.html

セカイをあっちから見るかこっちから見るか

https://ameblo.jp/megumillier/entry-12378875936.html

 

【tikiについて・長めの自己紹介】

https://ameblo.jp/megumillier/entry-11743954771.html?frm=theme

 

【直感カウンセリングセッションを行っています】

https://ameblo.jp/megumillier/entry-12386312547.html