今日から25日までは変容の時 | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

tikiです。

直感リーディングセッションをしています。

 

今朝のLINE@に

こんなことを送信しました。

今日20日は一粒万倍日、23日の秋分の日は「水星と太陽、金星、地球、火星がほぼ一直線に並び、その太陽の真下に銀河の中心が来る」という天体の特殊な配置になる日だそうです。

今日20日から25日にかけて、感情の浮き沈みがあったり、体調に変化があったり、普段感じないことを感じるようなことがあるかもしれません。が、それは天体の影響、宇宙の影響だと思って流れに逆らわず、気楽にお過ごし下さい〜〜〜♪ 

 

 

<23日の秋分の日は「水星と太陽、金星、地球、火星がほぼ一直線に並び、その太陽の真下に銀河の中心が来る」という天体の特殊な配置になる日>

 

 

占星術とか、

天体のこと良くわかりません。

が、なんだか神秘的〜〜照れ照れ照れ

 

 

が・・・。

私は40代前半まで

月の満ち欠けや

天気に影響されていました。

 

 

満月の前はイライラするし

生理前ももちろんイライラメラメラ

低気圧だと憂鬱になって

 

 

「なんでこんなに

 気分の浮き沈みが激しいんだーーー」

 

と、さらに落ち込み・・

 

 

そこで待っている

ダークな世界に

welcome〜〜〜♡

と手招きされる・・・・・。

 

 

その世界に身をおけば

なかなか出られないのが

魔のネガティブスパイラル!!!

 

 

今思い返せば笑っちゃうけど

当時は、本当に辛かった!!!

 

 

あっ。

話がまたズレてる。

 

 

何が言いたいかというと、

月の動き

星の動き

気圧の動き

女性ならホルモンの周期

 

 

こういうものに

影響されやすいのです。

 

 

そうだと思って

争わずに生きた方が楽

 

 

コントロールしようとしたら

余計に疲れてしまいますからね

 

 

だって

ちっぽけな思考より

宇宙の動きの方が

大きいんだから〜〜

 

 

じゃあ、

流されっぱなしか?

 

 

そんなことあるわけがない!

 

宇宙は大きいけれど

自分という存在はもっと大きい!!!

 

 

だからこそ

天体の動き

自然な流れを使って

 

 

自分の人生を創っていくんです

 

たとえば

 

<23日の秋分の日は「水星と太陽、金星、地球、火星がほぼ一直線に並び、その太陽の真下に銀河の中心が来る」という天体の特殊な配置になる日>

 

そして、25日は満月+一粒万倍日。

だったりすると

感情の浮き沈みがあったり

体調に変化があったり

ということが多くなります。

 

 

だからこそ

「変容のチャンス!」なんです。

 

 

変容って

「変えたい部分」

が明らかになるからこそ

出来ることなのであって

 

それが何か分からないのなら

何の変化も起こすことは出来ない。

 

 

イライラしたら

「私は何がそんなに嫌なのか?」

「何にイライラしているのか?」

 

「イライラの奥にあるのは、

 悲しさなのか?

 虚しさなのか?

 焦る気持ちなのか?

 怖さなのか?

 ただ、分かってほしい気持ちなのか?」

 

とじっくり自分を感じてみて

それを「どうしたいのか?」

気づいていくことが出来る。

 

 

体調が悪くなったら

「どこが、どんな風に不調なのか?」

「どこがどんな風に痛むのか?」

「普段とはどう違うのか?」

から

これまでの生活習慣の見直しが出来る!

 

 

天気であっても

天体の動きであっても

 

どんなことも

自分に活かしていくことが出来る。

 

自分の幸せのために使えばいい!!!

 

 

ってことで、

今日の私は肩こりが酷いです(苦笑)

 

 

ではまたーーーラブラブラブラブラブラブ

 

 

↓去年の記事。ご参考に!

 

 

 

 

無料一斉遠隔ヒーリングの

受付を開始致しました!!!

ライン@からお申し込みください!音譜

【無料一斉遠隔ヒーリングについて】

  NEWお申し込み開始しました!

本日9月25日20時〜

満月+一粒万倍日+大安という幸運日です。

(締め切りは19時半です)

 

一斉遠隔ヒーリングをご希望の方は

ライン@へご登録下さい。

 

こちらを↓クリックしていただくか

友だち追加

もしくは @yyp0389t で検索して下さいね。

 

スタンプか

何か一言メッセージを送って頂ければ嬉しいです!

一斉ヒーリング前になりましたら受け取り方を配信します!

 

【お問い合わせはこちら】

こちらの メールフォームからお気軽にどうぞ!

または tikilis.tiki★gmail.com まで!

 

 

【人気記事】

・私はこれでサロンを締めました

https://ameblo.jp/megumillier/entry-12390613643.html

・意識を自分に留めるゲーム

https://ameblo.jp/megumillier/entry-12391445225.html

・最新iphoneを手にしたとして

https://ameblo.jp/megumillier/entry-12401841971.html

・我慢と不安の貯金かも、です

https://ameblo.jp/megumillier/entry-12388782866.html

セカイをあっちから見るかこっちから見るか

https://ameblo.jp/megumillier/entry-12378875936.html

 

【tikiについて・長めの自己紹介】

https://ameblo.jp/megumillier/entry-11743954771.html?frm=theme

 

【直感カウンセリングセッションを行っています】

https://ameblo.jp/megumillier/entry-12386312547.html