個別メッセージ 辛口バージョン! | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

ベル現在募集中のセッション

 

体験セッション 

 詳細とお申し込みはこちらから

 

こんにちは!
ヒーラーのtikiでーす。
 
直感リーディングを行なっています。
 
 
新月・満月の一斉遠隔ヒーリング
毎回、多くのお申し込みを頂いています。
 
お申し込みは、個別メッセージご希望の方です。
こちらも無料で行なっています。
 
今回は、思いつきで
辛口バージョンコースを作りました。
 
 
image
 
 
こんなコースを希望する方はいるのか!?
というのは、私の思い込み!!!!!
 
 
ライン@でメッセージを送ったら
速攻、ご希望返信が来ましたよーーー♪
 
 
ちなみに・・・。
私は、基本的に辛口です。
でも、セッションになると・・
 
 
辛口キャラはでない。
 
じゃあ甘口?
 
こんな?
 
 
それとも
これ?

 

 
 
もっと
ナチュラルな甘さ?

 

 

 

 

 

じゃあ、こっち??

 
 

 

 

って、
甘口でもない。
 
(な、なんやねんっ)
(甘い写真載せたかっただけや!)
 
 
辛口でも
甘口でもなく
 
淡々としてます。
 
 
 
淡々としていても
クライアントさんの感情を
揺さぶることがあるようです。
 
 
いわゆる
「トリガー」
というやつになっている。
 
 
で、相手は
ブワーーっと
感情を溢れ出す。
 
 
で、(セッション中の)私。
こういう時は、
「ニヤリっ」とするんですねー。
 
 
「よしよし!
 いい調子だ!!!
 キタキタ♡
 めっちゃいい感じ!!!!」
 
 
感情が出る
感情が溢れるって
 
 
思い込みが見つかる直前やでーーーーー!!!
 
 
だから、
ワクワクしちゃいます♡
 
時々
私の返信に
ブワッと感情が
溢れる方がいらっしゃいます♪
 
 
みなさま
いわゆる
「いいひと」なのですニコニコ
 
 
感情を露わにしちゃだめ
人に怒りをぶつけちゃだめ
怒ってはいけない
悪口を言ってはいけない
優しいのがよい
穏やかなことがよい
良いことを言うのが正しい
 
 
こういう
「いいひと」を
演じていることが多いです。
 
 
でも、これって
多くの方が思っていることです。
 
 
多くの方が
言われてきたこと
 
 
それが正しいって
思い込んできたこと!
 
 
そして、
そういう自分であろうとして
 
 
でも
本当は違うから
どこかに歪みが生じていた
 
 
だけど
ひとって
 
自分を偽って
生き続けることなんて出来ない
 
もし
そうしていたら
もう弱っちゃうよね(泣)
 
 
だって
自分じゃないもんね。
 
 
怒っていいよ
不満言っていいよ
愚痴っていいんだよ
 
ひとのこと悪く思う?
みんなそうだよ!
 
不貞腐れてもいいよ
悔しいって泣いてもいいよ
ひどい言葉浮かんだって
全然いいよーーーーーー
 
なーーーーーんて
誰も教えてくれへんしねーーガーン
 
 
いいひとで
あろうとすればするほど
些細なことで感情が出ちゃう
 
 
でも
そんな
自然な心の動きにも
「よくない」
という自分に対するジャッジするよね?
 
これ
一番つらいよね?
 
 
感情、溢れさせてあげようね。
あ、でも安全な場所でね。
 
 
いろんな感情が
出てくるってことは
感じられるってことは
 
 
押し込んだエネルギーが
あなたに戻ってきましたよ!!
というサインでもあるから。
 
 
喜んでみよーーーーてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
 
 
ベル現在募集中のセッション

 

体験セッション 残6名さま

 詳細とお申し込みはこちらから

 

 

ベル一斉遠隔ヒーリングのご案内
 

次回は9月13日開催です〜。

 

ヒーリングの受け取りと

個別メッセージにはライン@にご登録が必要です♪

 

こちらを↓クリックしていただくか

友だち追加

もしくは 

@yyp0389t で検索してみてください。