何のために自分と向き合うのですか? | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇


こんにちは!
tikiです。

今日から東京!
とーーっても
ドキドキ
ワクワク
なことがあるんです!
また、いつか
シェアしたいと思います!!!
 

・          ・          ・          ・           ・

ヒーリングを受けたら
セミナーを受けたら
カウンセリングを受けたら

何かに挑戦したら
自分と向き合ったら
自分に優しくしたら


自分を大切に生きたら

何か変わるんじゃないかな?


収入が上がったり
臨時収入が入ったり
彼氏が出来たり

思わぬ仕事が舞い込んだり
会いたかった人と会えたり

長年の夢が叶ったり
成功出来たり
幸せになるんですよね!?  


そのためにも
何らか方法で


自分と向き合ったり
自分に優しくしたり
自分を大切にしたり
自分と対話したり
 

した方がいいんですよね?!?!



って、、、、

ねえねえ
その考え


もういい加減
やめにせーへん?!?!





いやぁ〜〜〜〜
すんません!!!


だけど
あなたも


もうそろそろ
気づいてるん違う〜?




いやいや!
何を隠そう
私がそうだったもので




長い間
収入が上がらず



なんで
こんなに頑張っても
私は一向に
収入が上がらないんだーー
と思っていました。



だけど、
ある時気付いたんです。


「私は何も受け取ってない」のか?
「豊かになってない」のか?


うーーん。
なんか違和感でした。


受けとるもの=お金
豊かさ=お金
得るもの=お金
手にするもの=お金


お金は一つの象徴で、
いわゆる
物質だったり
目に見える変化のこと。


ここに縛られると
本当に気づかなくてはいけないものに
永遠に辿りつけないよ!




これ自分に言ってます!
私、ずーっとこうだったからね。

でも!でも!BUT!
私は多くの喜びを
受け取っていたんでーーーーす



最近頂いたご感想とか!
まさしく、そうです!!!


ヒーリングや
セッションを
受けて下さった方から


喜びのシェアがあり
それを聞いて
あ〜〜よかった!
あーー嬉しい!
という気持ちになれること!!!


本当は
人って


喜びや嬉しさ!
感動や幸せな気持ち!
を手にしたいものなんですよ


一緒に
喜びたいものなんですよ




なぜなら
私はあなた
あなたは私
(って、
ちょいややこしく
なりそうだから 
このことは
またいつか〜〜。)


目に見える変化も大事!
それも叶えていきましょう!


だけど
その奥にある


本当の望み
本当の喜び


人生の真髄に
目覚めて行こう〜〜\( ˙▿˙ )/



【最近のご感想】


驚異のシンクロニシティ

https://ameblo.jp/megumillier/entry-12397788301.html



とても毎日明るい感じ

https://ameblo.jp/megumillier/entry-12398298439.html



仕事の依頼が急に増えて来ました

https://ameblo.jp/megumillier/entry-12393056386.html



★☆10名様限定☆★
次回の体験セッション募集開始は
8月19日 午前9時からです。

体験セッションの詳細は   こちら