【ご感想】(修正あり)あほやからいいねんよな、自分! | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

 

こんにちは、tikiです。

 

アロマを使って

スピリチュアルリーディング

チャネリングセッションを行っています。

 

ニコニコはじめましての方はこちら

 

ウインククライアント様からのご感想はこちら

 

★   ★   ★   ★   ★ 

 

これまでに頂いたご感想

        

魔法のようにはいかないけど魔法のセッション

行動できないという気持ちでいっぱいの方へ

閑古鳥鳴くお店にお客様が・・・・

お金に対する思考が変わり、様々な可能性があると信じられるように

直観力も高まっている

 

★   ★   ★   ★   ★ 

 

1ヶ月のセッションを受けて下さった

T様(女性40代)から、とても素敵なご感想が届きました♪

 

 

セッション開始時に伺った、セッションのゴールは

「これをするために生きているんだ、というものを見つける!」でした。

 

 

この、ゴール設定は、どんなことにおいてもすごく大事なこと!!!

 

 

旅行へ行くといっても、

家を出てから西へ行く?東へ行く?って

 

とにかく進む方向を見つけないと、一歩も進まない。

それと同じ!

 

 

だけど、ゴールはあくまでゴール。

現実的なものです。

 

 

大切にしたいことは、

私たちは現実的なゴールを思いながら、意識の部分を目指している。

 

 

つまり、在り方!!!

を本当は大切にしようとしてるのです。

 

 

今回、セッションを受けてくださったTさま。

このようなセッションは初めてだったと!

 

 

「厳しいことを言われても受け取る覚悟してました!」と決めていた。

だからこそ、多くのことに気づき、大きな変化を遂げられました。

素晴らしいーーーーーーーーーーーーー!!!

見習おう、ワタシよ

 

 

「私には私がいる!」と気づかれた時、私も感動しちゃいました!!!

 

 

これからも、何度も何度も変化、進化して下さい!

応援してまっす!!!

 

 

では、ご感想をどうぞ〜〜!!!

 

 

 

【チキさんのセッションを受けて】


初めて受けるセッション。
まず電話で話すのが緊張^^


これまで何度かお会いしてるけど、直接におしゃべりするのは初めて。
繋がった電話の先のチキさんは、それまで写真から感じていたより、さらに強いひと な印象。強い は 怖そうとかではなく、凛とした感じ とか背筋伸びてる感じ

とか書きながら チキさんのイラストのなかでたまに目にする ぺたーっと横になったような女子が脳裏に浮かぶ笑笑


ダメダメな図とか。ギャップっていいよなー。

緊張もすぐにほどけて、チキさんに聞かれるがまま色んなおしゃべり。
話しながら 自分が気にも止めず流していた感情に 気がついたり。

思い込みや 記憶の彼方にあった傷なんかもはっきりして、自分が数段階 バージョンアップした感じ!


初代ウルトラマンから3代くらい進んだような。

私についてチキさんが受け取ったイメージ、 感想をきいて へぇー っと驚いた。
と 書きながら気づいたのは、やはり思い込み 決めつけ。


女なのに、男らしくなりたかったのは大好きな父が男の子に産まれて欲しかったと 知ってるから。


わんぱくな 元気な 男の子みたいなことをしたら 大喜びしていた父。
いつしかそれが自分になってたみたい。
セッション感想からそれました(^.^)

女性らしさ  みたいなイメージを受けたときいての感想。↑

いただいている私へのアドバイス、

一カ月のやりとりを通じての言葉に、感謝を感じます。


とても現実的な言い方になりますが、単に友達から あーだこーだ言われるようなレベルとは比べ物にならないのは、やはりプロだから。
チキさんはプロフェッショナル。

全ては自分。でも だって とか言い訳せず、まず認めることから始まる。

初めて受けたセッション
それをふと受けよう!って思ったあのときの自分に
グッジョブ(^ν^)と言います。

アロマオイル、選んで調合してもらうのもとても嬉しいです!
ぼんやりしていた自分に 色が入っていく感じ。

このセッションを受けているのを知らない友達に、
「痩せた?」と数回きかれました。
体重計乗ったら2キロ痩せてた。


痩せたい!とかいいながら、いざ痩せたら 特段感激もなく、別に〜と感じられたのは、体重なんてほんとの私にはどうでも良いことだから。

セッション始まりに適正体重になりたい とか書いてる自分に 大笑い。
あほやな。


あほやからいいねんよな、自分。
と、反省より自分を認めていけるようになりました。

思いつくままで、まとまりのない感想文になりました( ´ ▽ ` )

ブログ インスタ FB 楽しみにしてますね!

 
 

 

ちなみに、

>キさんのイラストのなかでたまに目にする

 ぺたーっと横になったような女子が脳裏に浮かぶ笑笑

 

これは、これかな?

 

 

これ?

 

 

セッションのときは、シャンっとしてます!

で、日常の多くは・・・。

たしかに!!!!!!!!!!!

 

 

こう、なってます。グラサン

 

 

 

体験セッションの詳細とお申し込みは こちらから

 (残2名様

 

7/28 満月の無料遠隔ヒーリングのお知らせ

     個別メッセージの受付は   こちらから