『今』が『未来』 | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

ニコニコはじめましての方はこちら

 

ウインククライアント様からのご感想はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日、急に不安になることがあった。

不安の正体は「お金」

 

お金がなくなる恐怖・・。

 

 

時々、グワーーッと襲ってくることがある。

 

 

どうしよ

大丈夫か?

どうしよ

どうしよ

どうしよ

どうしよ・・・・・

 

 

そうすると

もうどうしても不安で

何してても怖さを感じて

 

 

30秒くらいで

すとーーんと

奈落の底に落ちるような

暗闇を感じる

 

 

ハイっ

スイッチoff

 

ハヤっっっ

 

ヌワーーーン

 

真っ暗!!!

みたいな。

 

 

なんでこうも

一気に闇に落ちるのか・・

 

今思うとウケる

 

 

前は

これが数日続いていたわけ。

 

 

まあねーーー

一旦、波がやってくれば

一旦、強風が吹けば

しばらく余波が続くのと同じ

 

 

車は急に止まれない!

 

 

今、そんな状態の方

あなた、ラッキーーーー!!!!!

 

 

もし、

「車は急に止まれない状態」

から脱出したいのであれば

この続きは読まないでくださいグラサン

 

 

だって止まってしまうよ。

もう落ち込んでいられないよっ。

 

 

いいかい?

 

 

よーーーし

 

 

ちょっと気持ち変えてみよか?

 

 

なんでもいい

「今。何したい?」

 

 

たとえば、

私なら

 

 

散歩♪

他には

 

 

お風呂♡

 

そして

 

体を動かしたり

 

 

 寝たり。

 

image

 

おいしいもの食べたり↑

 

image

 

空、飛んでみたり↑

(写真は私じゃないけど・・)

 

 

かわいい写真眺めてみたりおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

はあっーーー

かわいいっ♡

 

 

 

いろーーーーーんな選択があるよ爆  笑

 

 

 

たとえば

1分

たとえば

1時間

たとえば

1日

 

 

同じ時間を

 

 

ずっと

不安や恐れ

イライラを

抱えて過ごすのと

 

 

ちょっとでも

気分を変えるのと

 

 

どっちが幸せに近いだろか?

 

言わずもがな、だよね。

 

 

 

幸せになるって

特別なことじゃなくて

 

「今」創れること

「今」感じられること

 

 

そして

その「今」が「未来」になるよドキドキ

 

 

 

今をどんな気持ちで過ごしたい?

 

 

 

虹 次回の体験セッションのお申し込みは5月29日(火)です

   セッションの詳細は、こちら♪
 

 

虹LINE@始めました

 セッションの情報やお知らせなど

 いち早く受け取って頂くことが出来ますよ♪

      ↓

 

  @yyp0389t で検索して頂くか

  下記からご登録くださいね。

 

  友だち追加