期待以上の成果がありました | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

ニコニコはじめましての方はこちら

 

ウインククライアント様からのご感想はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

過去にアロマリーディング&メールカウンセリング

のモニター様になって頂いた方からのご感想です。

 

 

短い間に、いろいろなことがあったようで、

心身ともにお疲れになり仕事もお休みをされていました。

 

 

アロマリーディングで感じたことは、

体を休めるということ

 

 

散歩、ストレッチで(ゆっくり)体を動かすこと

 

 

 

単純ですが、これって基本の基本!

ほとんどの方に言えること。

 

 

みなさん、めっちゃ疲れてます!

自分で思うよりも疲れてますよ。

 

 

だけど簡単に

「休んで♪」って言われてもね・・・。

 

仕事を休めば稼ぎは止まる。

稼ぎが止まれば未来への不安が募る。

不安があるからなんとかしたいのに!

でも、休めってなんだーーーーーっっっ!!!!!!

 

 

オーマイガーーー

ですよ!!!!!

 

 

でも、人生のほんの数ヶ月。

(こちらのモニターになってくださったF様は1ヶ月)

 

 

この数ヶ月「ゆっくり休む」ことをやってみたら、

必ずエネルギーが満ち溢れてきます。

 

 

で、考えるのはそこからでも大丈夫!

というか、体にエネルギーがないのに、

頭ばっかり使うから、生きる効率悪すぎ・・・・。

 

 

車にガソリンがないのに、

カーナビ見て

「走れ!走れ!!!」って叫んでるようなもの。

 

 

でも、これを自覚している人って少ないんですよ。

 

 

 

F様はモニター期間終了後、

ご自分のインスピレーションに従い、

新たな仕事をスタートさせました!

 

 

インスピレーションが研ぎ澄まされた、

というご感想が多いのもこのセッションの特徴です。

 

 

 

それは、当然のこと。

なぜなら、自分の心の声に耳を傾け、

自分の要求を聞き取ろうとし続けたから!

 

 

使っていなかった感覚が開くのです。

 

 

では、以下ご感想です。

 

 

* F様 40代 男性

なぜセッションを受けようと思ったのですか?      


妻が受けていて気づきが多くあったようだから
自分用にブレンドされたアロマオイルで瞑想をしたかったから

 

セッションに対する期待はありましたか?


ありました

 

ある場合はどんな期待ですか?


身体が楽になればいいな
滞り気味の環境に変化を促したいな
 

セッション前後の変化を感じていますか?


期待以上の成果がありました
特に身体を使って身体のエネルギーを動かす
アロマを使って瞑想をすることに寄ってインスピレーション力が
向上したように感じています
 

どのような方にオススメしたいですか?

 

どのような方に受けて欲しいと思いますか?
アロマを使った瞑想に興味がある人
自分の将来を積極的に変えていきたい人
日々の気持ちよさを忘れないでいたい人
 

 

提供中の個人セッション

何らかの迷いがある方へ、ヒントとなる言葉を降ろしていきます!

 

右矢印右矢印 アロマリーディング&カウンセリングセッション

 

ベル 次回の「限定10名様」

    体験セッション募集は5月15日(火曜日)受付開始致します。

 

♡     ♡     ♡     ♡     ♡

 

tikiと一対一でお話ができます。

 

セッションやモニターのお知らせなど

いち早く受け取って頂く事ができます。

 

こちらを↓クリックしていただくか

友だち追加

もしくは @yyp0389t で検索してみてください。