よろしくね☆のこと | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇





わたしが好きなこと


人の足を触ること



とにかく気持ちがよいのですよね




人の足って個性の宝庫


人によっては


かかとだったり


指だったり


指先と付け根の間だったり


爪だったり


ふくらはぎだったり


足の裏そのものだったり





パリ在住時代から


友達の足をマッサージし続けてきました


そして驚くことに


ほぼ100パーセントの確率で



「 すっごいよ好う○こでたよーー 」



って翌日


早ければその日に連絡があったのです




そして去年の秋から猛特訓しています




その感想を書いてくれたのが この方 なおさん



こちらの方  タッキー先生も紹介をしてくれています




便秘解消に限らず、



よく眠れるようになったクラッカー


長年の偏頭痛が解消された


翌朝の目覚めがよい晴れ


祝便が出たラブラブ



などの感想を頂いております


 *効果は人によって異なります*





現在 リフレクソロジー モニターさん募集中です@兵庫県西宮市

 (申し訳ございませんが 女性のみとさせていただきます)





   公表につき募集を締め切らせて頂きました


   本当にありがとうございました♪