プリリンなバストを目指して | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

お恥ずかしながら




わたしの体型は




ついて欲しい所についてなくて


つかなくても良いところについている




ここでいう「ついている」は



「贅肉」



ですね

(確認するほどでもない)




そしてこれは


年々



そのギャップが激しくなっているようです




おとといから




わたしは始めましたよ




ついて欲しい所にちゃんとついている


つかなくても良いところはそれなりにシェイプ



これをイメージして





イメージトレーニングを!!!






朝 着替える時に



夜 お風呂上がりに



話しかけます




下ーーーの方に行ってしまったお肉に



「帰って来るのよ もっと上の方だよぉ」





そして



ちゃんとその位置まで持ち上げます





という方法でバストアップ




しかも!




BからEカップになったひとの話を聞いたので




「やらない訳にはいかないでしょう!」


ということになったのです





こうやってパソコンに向かっている間も



背中に回ってしまったお肉を




グルッと前に戻したりしてね




ちょっと違う所に行ってしまったお肉に





「正しい位置まで帰って来てね」



思い出させているんですね




むかーし いたであろう場所をね





この結果報告をお楽しみににひひ






夜の空にも虹はかかる
この方法 みなさんもご一緒にどうですか?

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。