有休消化&職探し中でほぼ在宅な今日この頃知らんぷり
今日は朝からセブンイレブンへ車

子供たちがずっとずっと欲しがってたみそきんの再再販日!!
台風の雨の中行くのもだるいなぁ…と思いつつ、販売1時間前にはセブンに着くミーハー精神強めな母真顔
2件ハシゴして、個数制限のおかげで混雑もなくスムーズに買えました拍手



約一年越し??
めっちゃ達成感お願い

子供達の喜ぶ顔が見たくて、頑張っちゃうのは親あるあるよね指差し

子の欲しいゲームとかイベントの整理券の為の行列並ぶとか、昔からそういうの張り切るタイプキメてる
勝ち気な性格だからかな〜?
勝ちとるぞ炎みたいな感覚が燃えるのよね笑

仕事もそういう性格活かせる職種の方がいいのかな知らんぷり?
本当にやりたいことが見つからなくて困るぅスライム

さて、何もせずとも腹は減るな真顔
お昼ご飯食べようスプーンフォーク笑