サンバな人生!! | 工藤めぐみオフィシャルブログ「O Samba é Minha Vida!! サンバな人生 from RIO」Powered by Ameba


MEGUblogを見てくださっている皆様へおねがいキラキラ

一先ずのご報告キラキラ


『SALGUEIROにまた戻る事が出来ました』




blogを書こうと思って開いたら。。

とんでもないアクセス数にえーんラブラブ
↓↓↓





注目して下さりありがとうございますえーんキラキラ



初めましての方。。

サンバダンサーをしています
工藤めぐみですおねがいキラキラ


阪神淡路大震災をきっかけに元気になる為に
9歳でサンバを始めて

高校3年生くらいのタイミングで
サンバレッスンクラスをスタートさせ

人に教えるならやはり勉強すべきだと
そして、10年間日本でやってきた自分の踊りを
どこまで本場で通用するか力試しに
19歳なりたててで、初海外、初一人暮らしで
ブラジルのリオデジャネイロへ旅立ちました。


当時の夢は

リオのカーニバルにパシスタ(花形ダンサーと言われる自由に踊る表現が出来るポジションですかね?)として出場する事!


右も左も分からずの中、、山の方の生活で、生活環境から無茶苦茶だった生活(本当ここいつか本を出したいくらい…過酷でネタだらけの19歳なりたてで送ったブラジル初年度生活えーん笑い泣きアセアセ
無事に初年度のオーディションにも合格し出場を果たし

そこから日本とリオデジャネイロを往復し、チャレンジし続ける人生が始まりました!!
 

(どんだけザックりよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ
いや!本当は、濃くて、濃くて、濃すぎる人生なんだけどね!??笑い泣き



良かったら過去の記事
読んでみてください爆笑ルンルン


沢山の年月の
パシスタチャレンジ人生が
書いてありますーブラジル虹




ってだめだーーアセアセアセアセ

昨日のオーディションの事
blog書こうと思ったけど。。


疲れ果てて 
ごめんなさいえーんあせるあせる

昨日はベットに倒れ込んじゃって
晩ごはん食べずに寝てしまいアセアセ

SNS更新して、、

これから迫りくる忙しさに。。
食べなきゃ!!痩せてしまうので

とにかくお料理を作り置きして
冷凍!冷凍!!
してたら時間がえーんえーん



1時間だけ仮眠したら、、


今夜もパシスタだけの練習に
行ってきますーアップアップアップアセアセアセアセアセアセ



そして明日も、、SALGEIROグーアセアセ



またこの生活を
覚悟していたけど。。
早速忙しくなるので、、


頑張って食べて…
体力つけて
頑張りますーグーアセアセアセアセ



また更新します!!ブラジルキラキラ