いよいよ!!もうすぐリオ・オリンピック閉会式へ向けて出発〜(^з^)-☆ | 工藤めぐみオフィシャルブログ「O Samba é Minha Vida!! サンバな人生 from RIO」Powered by Ameba
2016年  8月20日 

昨日は、SALGUEIROで踊ってきました
とりあえず私は今回の滞在で昨日の出演がラストだったので。。

まさかの。。
サプライズで 『ジャポネーザ
日本人 の曲で
ソロを躍らせてもらいました

応援しに来てくれてた ベストフレンドも。。
これには泣きそうになったってえーん

嬉しかったーーーえーん

これまた 後日
書かなきゃですね〜

うん。。
書きたいことと言うか。。
とにかく
内容が濃すぎます。。


そして今回 リオ・オリンピック関連で
出逢えた色んな方々も昨日はサウゲイロ
ショーを観に来てくれていて。。

どんどん輪が広がって行っていて。。
本当に感謝しかないです

来てもらえて本当に嬉しかったです


話は 変わって。。



開会式の時に私達の控え室の裏が 選手入場のルートだったので、たくさんの選手のみなさんとハイタッチしたりしてた訳です


{5B1B7909-E270-4901-BC42-0ECD7ECD3A56}

{EDF430F4-EBB6-4C13-A30C-22E22D9BFDB8}



そしたらオリンピックの習慣?で
みなさんピンバッジを持っていて
選手同士とか関係者さんと交換するんですよね!!

私たちにもくれる優しい選手の方も居てね




(私、閉会式決まった時から 
スーダン スーダン
ずっと言ってて(笑)

でも 旗すら見た事無かった訳です




それでね、私 選手のみなさんから
もらってからピンバッジ集めに
ハマってしまった訳です

こちらは開会式の時に選手にもらった
大切なピン

TOKYOのは 前のバージョン!!


{B8E52F86-191F-4FB2-8C04-1980E322DDE5}

このピン達はお金では買えない
大切な物〜。。
ちゃんと記録しておこ〜と
写真を前に撮ってて


ん。。 んんん??

{17A65DA5-8E5F-4F12-A0C7-830B9509C1C1}

この!!
袋入りの 重くて高そうなピン!!(笑)


な〜んか ん〜と思ってたら!!
まさかの!!


{267BABB4-B718-46F7-B7BC-CBF031C212CC}


スーダン!!!


(笑)

なーーんか見た事あるな〜と
思ってたら この SUDANの文字

200ヶ国以上あるのに
スーダン選手にもらってた奇跡!!


しかも 写真も撮ってました(笑)


{821F2961-C8ED-41CE-9BB3-FCB3074482C1}

何か ご縁があるのかな〜

スーダン 国旗すら見た事ないな〜って
ちょっと調べてみたけど

スーダンは、アフリカにあって
貧しい国だけど、、
日本の5倍の広さ〜

ちなみに
日本も援助してる国らしい。。

ふむふむ

あ!だから 日本の国旗のお衣装着てる
私にピンくれたのかな?(笑)


しかしアラビア語らしくて。。
全く 会話が出来ないですねっ(笑)

ハートと情熱で乗り切ろう!!


まぁ、これだけスーダン スーダン
言っておいて

スーダンじゃなくなる可能性もあるので(笑)
その時は、ビックリして下さい(笑)


あぁ。。いよいよ今日で
終わってしまいますね。

リオ・オリンピック。。

始まるまで 長かったのに
今思えば アッと言う間。。

濃い濃い 毎日でした

終わってしまうのが 寂しい〜


でも!でも!今日は。。
色んな思いを胸に。。

寝不足なんて なんのその!!笑

とにかく楽しんで来ますね


行ってきまーーーす