おはようございます



昨日今日とすごーく寒い🥶

です

時々、🌤️陽は指してくれるけど‥

🌡️気温が下がってる‥

みたいだけど‥違うかなぁ


日水の我が家のセイかなぁえー


私身体が変なのかなぁショボーン


外出する時に、

寒くて

洗濯して閉まったキルティングジャケットの再度のお出まし。


今日は、

整形外科医院へ

2回目の受診

行って来ます



どんな治療になるかなぁ

期待と不安が、いっぱい!!







See you.





おまけ🤭

ブロガー桃うさぎさんの旦那さんのボスさんの好みのプリン🍮が、私好みなんですよ~食べたくなってね~スーパーで見つけて買って来ました
拍手😋『✌️満足』
自家製のプリンに近いですょ~💮
美味しかった🎵

私もティシュ🤭食べかけ🤭🤳

桃うさぎさんの買ってきた🍮は~紀伊国屋とか書いてあって~都会の高級品🤭
違うけど~美味しいょ~🍀






普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう