ほんとうは9月9日に行きたかったのだけど…
当日は福祉保険委員会。

 

翌日はワクチンの2回目接種だったので、こちらも行けず(;;)

 

20日に予定してたら、晴天で紫外線が強過ぎて外出できず…

 

東京都の新規感染者もかなり減って…

自分自身もワクチン接種から2週間が経過して…

空もいい感じの曇天だったので、本日決行となりました!

 

ゆっぴいのお墓参り(*^^*)

 

 

10日に仲良しのお友だちがお参りしてくれたので綺麗な状態だったけど…

 

丁寧に洗ってくれる美穂ちゃん。

 

 

日傘の中で、ほとんど役に立たないワタシ(^^;)

 

 

新しいお花も植えました。

 

 

綺麗になったね。

ジニアとペンタスです(*^^*)

 

 

美穂ちゃんからのお供え物と、ちかちゃんからのお供え物。

 

ありがとうございましたm(_ _)m

嬉しいなぁ…

 

 

お陰様で、今年も綺麗にしてもらいました。

 

 

美穂ちゃん、ありがとうねハート

 

 

お墓参りのあとは、やっぱりあの場所で…

それはまた、明日お伝えしますね(*^^*)

 

今夜は、決算特別委員会の準備に専念します。

では、また。