12月議会が終わって

ちょっとバテてる私ですが・・・

 

久しぶりに、タレントっぽいお仕事です。

 

雑誌の表紙&インタビュー♡

 

 

・・・と言っても、もちろんアイドル誌ではなく(笑)

 

「大人世代を元気にしたい」がコンセプトのフリーマガジン『ゴールデンライフ』

 

 

人生100年と云われるこの時代

老後の不安を抱く方々に、その解消のヒントを届ける情報誌です。

 

シニア世代の著名人のインタビュー記事や
「生活支援」「食の力」「介護保険制度」などの特集や

脳トレクイズやかんたん料理など
読んで楽しく役に立つ、素敵なフリーマガジン。

 

 

私自身が、今いちばん興味あるテーマなので
楽しみながら語らせていただきました。

 

 

発行が決まったら、お知らせしますね。

 

   クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー

 

さて、今夜はクリスマスイブですが・・・

残念ながら、溜まっている報告書を仕上げる夜になりそうです(笑)

 

みなさまは、素敵なイブをお過ごしくださいね。

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ後援会」

 情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!