ほとんど忘年会系には参加しない私なのですが・・・

 

唯一、幹事をさせていただいている国立稲門会だけは外せませんσ(^_^;)

 

今年は、富士見通りの「R STAR COBRA 」さんで開催させていただきました。
なんとお肉の専門店です♡

 

 

会長の挨拶にはじまり・・・

 

 

前会長(元国立市教育長)の乾杯の挨拶では

今年行われた、早稲田大学の第17台総長選挙のお話や

ついに現実のものとなるかもしれない医学部構想のお話など

(どうせみんな、飲んじゃってるし食べちゃってるので)>(笑)

じっくりと聴かせていただきました。

 

 

リーズナブルなのに、ローストビーフやステーキなど、お料理も豪華ですキラキラ

 

 

くにたちには、まだまだ美味しいお店があるのだなぁと

今まで知らなかったことを後悔しちゃうレベルの高さ!(^◇^)

 

 

それにしても・・・

 

名簿を見ながらつくづく思うのは、

参加者の平均年齢が年々上がっていくこと
還暦を過ぎた私の名前は、30人中下から4番目(笑)

平成生まれは、会報担当のHくんひとりだけなのです。(^_^;

 

 

しかも、女性は私ひとり〜あせる

これは危機的な状況です。

 

なので、今回は現役の早大生と院生をお招きして
この雰囲気を味わっていただきました。

 

盛り上がるのは、やっぱり校歌斉唱とエールです!

 

 

「R STAR COBRA 」さん、大声で歌ってご迷惑をお掛けしました。
懲りずに、またおジャマさせてくださいね。
 

 

国立稲門会は、アナタのご入会をお待ちしています。(*^^*)
 

ご入会はコチラから!
どうぞよろしくお願いいたします。

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ後援会」

 情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!