第57回国立市市民体育祭総合開会式にお招きいただきました。

 

 

外気温は35度を超え、猛暑日となった今日。

 

体育館もかなりの暑さと湿度で厳しい状態でしたが

21団体の参加者は、みなさん元気で堂々と行進して入場されました。

 

今年も大会の優勝者など優秀選手賞に輝く方がいっぱいキラキラ

年齢を超えてご活躍されています。

 

 

体育祭の参加者は総勢4,953名ということで

来年3月までのそれぞれの競技で、怪我なくご活躍されることを願っています。

 

まだまだ暑い日も続くので、熱中症にもお気をつけくださいね。

 

   晴れ 晴れ 晴れ

 

さて、明日は総合防災訓練です。

 

8時45分にサイレンが鳴ったら谷保第三公園に集合してください。

必ず戸締まりをして、確認もしてくださいね。

 

明日も暑くなりそうなので熱中症対策もお忘れなく!

※くれぐれも、ご無理のないようご参加ください。

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」に 

ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!