ジャーーーーン!!!

 

念願のApple Watchをついに入手しました。

 

 

日本では、2015年4月24日に初代が発売されたApple Watchでしたが、
このときは、はじめての市議会議員選挙の真っ最中。

 

Appleフェチの私と云えども、このときばかりは購入を考えられませんでした。

 

1度チャンスを失うとタイミングが合わず・・・

 

じっくりと待ちに待っているうちに「Series 3」が登場し
GPS+Cellularタイプが出たこともあり、

さらに某家電ショップのポイントがかなり溜まっていたこともあり(笑)
ついに手に入れることができたのです。

 

美しいフォルムと白く耀くリンゴマーク(≡^∇^≡)

 

 

同梱の専用充電器もなんだか可愛いです。

 

 

取説は相変わらず超シンプル〜(;^_^A

 

 

iPhoneとのペアリングは、かざすだけで完了!!!
この簡単さにはなんだか感動します(笑)

 

 

設定やアプリのインストールは、全てiPhoneで行います。

コチラもとてもかんたん♡

 



メガネを掛けないと文字が読めないという想定外はありましたが(笑)

快適なWatchライフを送れそうです。

 

 

先ずは、自分の健康管理から・・・

 

ユーザーレビューは、またご報告しますね〜ヘ(゚∀゚*)ノ

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」

 ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!