本日のお仕事が早めに片づいたので・・・

今夜はホームページの整備をしています。

 

市議一年生のワタシとしては、日々の業務に追われることが多く

ブログの更新はできても

ホームページの更新まではできませんでした。

 

市議になろうと決心し、

4年前に作ったWebサイト

 

仲間たちとなんどもなんども話し合いながら

作り上げたマニフェストを

そろそろ検証しなければいけませんね。

 

作業しながら・・・

 

改めて、あのときの熱い思いが甦ります。

 

ラストスパートをかけてがんばります!!!

 


「石井めぐみのくにたちが好き!」

ぜひチェックしてくださいね。

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」に 

ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!