今日は朝から穏やかな陽気。

日中はコートが要らなくなりました。

 

国立で開催中の「Play me i'm yours 2018」は大盛況!!!

 

駅前のJR国立ビルでは名演奏にウットリして・・・

 

 

スタバ前のピアノでは

iPadにの楽譜を見ながらの演奏に、なるほど〜♡

 

 

大学通りのドームもひっきりなしに演奏が続き・・・

 

 

私のお気に入り!

富士見台のむっさ21のピアノは今日も満席でした。

 

 

なんと本日は、韮崎市長が視察に来てくださいました。

 

 

国立の盛況ぶりを知り

韮崎のイベントでもストリートピアノを企画したいそうです。

 

嬉しいなぁ〜(*^^*)

ぜひ、成功させてくださいね。

 

   桜桜桜

 

小学5年生でピアノのレッスンを断念したワタシは

この数日でかなり後悔(笑)

 

練習が辛くて止めようと思っているアナタ!

もう少しだけ頑張って続けてみてください。

 

きっと「良かった!」と思う日が来るはずですから。

 

 

「Play me i'm yours 2018 Kunitachi」は今月31日まで。

 

満開の桜の下で、ピアノを弾いてみましょうよ。

ぜひ国立に遊びに来てくださいね〜ヘ(゚∀゚*)ノ

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」

 ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!