2017-11-11

市議会意見交換会 in 農業まつり

テーマ:ブログ

昨夜は心配をお掛けして申しわけありませんでした。

 

お陰さまで本日

市議会意見交換会を無事に開催することができました!

 

お天気も良く農業まつりも大盛況!

 

13時から予定されていた意見交換会でしたが
12時過ぎには既にお待ちの方がいらっしゃり・・・

 

予定より30分繰り上げてのスタート(笑)

 

 

3台のテーブルは、入れ替わり立ち替わり

市民の方にいらしていただきました。

 

お話しをする時間のない方のために

「ご意見箱」も設置しています。

 

 

座っていただいた多くの方から

 

「気軽に話せる機会をもらって良かった」

「市議会議員が身近に感じられた」

「今までの意見交換会では話せないことが言えた」

「美味しいお茶までいただいて得した気分」

などなど・・・

ありがたいお声掛けをいただきました。

 

議員としても広聴委員長としても嬉しい限りです。

 

明日は、午前9時から開催の予定です。

 

 

コチラの幟が目印です!
(実は、ワタシがデザインしました〜)>(笑)
 

 

温かいお茶をご用意してお待ちしていますので

農業まつりのついでに、お立ち寄りくださいね。

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」に 

ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!

いいね!した人  |  リブログ(0)

石井めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース