地元で多くの方に愛されていたお店が移転することになりました。

 

このブログにも度々登場していた無国籍レストラン「アビマーニ」

 

 

「市民の社員食堂」と評されるほど多くの方が通い

ここに来れば誰かに会えると、さらに人が集まった店。

 

国立駅からは徒歩15分と、歩くには遠過ぎる立地なのに

美味しいお料理が食べたくて・・・

ホっとするこの空間が恋しくて・・・

ほんとうに、よく通ったものです。

 

昨夜は、

そんなファンたちが勝手に開いた「ありがとうパーティー」第1弾!

 

 

お任せで作っていただいたお料理は、やっぱりどれも美味しくて・・・

 

 

海老トーストが食べられなくなるなんて、まだ信じられません!!!

 

 

マグロのタルタルは何度もお替りしちゃいました(笑)

 

 

どんなドリンクにも合っちゃう、センスバツグンのお料理

 

 

あたり前だけど、

この満足度がリピーターに繋がっていたんですよね。

 

 

そして

ファンのお客さんとのコラボ料理の数々・・・

 

こちらは期間限定でジュンジュンとコラボしていた

「ピンクカレー」(ジャンボ版!!!)

 

 

「ありがとうパーティー」は第2弾、第3弾とつづく模様(笑)
今月いっぱいは休むヒマなんかなくなりそうな、桜井マスター

 

 

親御さんの介護のために、東村山のご実家の近くに

店を移転する決意をしたそうです。

 

そんなマスターのお人柄も、多くのファンを作った要因ですね。

 

それにしても、こんなに自由で解放される居場所は他にあるのかしら・・・

ファンたちは、来月から途方に暮れることになりそうです。

 

 

「アビマーニ」は3月18日までの営業でディナーのみ。
すでに予約で埋まりつつありますが、

どうしてもって方は、ぜひ連絡してみてください。

 

東村山の店舗は「アジアン酒場 アビマーニ」になるそうです。

マスター、応援していますよ〜(^O^)/

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」に 

ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!