Facebookでアローカナの玉子の写真を出したら
「玉子掛けご飯で食べたい~」ってコメントが多かったので・・・

やってみました~~ラブラブ

黄色というよりオレンジに近い、アローカナの黄身ちゃん♪

アローカナ1

玉子の殻は、なんと緑がかったキレイな青色です。

アローカナ2

おかずはシンプルに・・・

2色のたくあんや生姜の金色煮、小梅や醤油豆♡

アローカナ3

プラス・・・タンパク質補給に韓国風アレンジの冷奴。

アローカナ4

アドバイスいただいた、九州の甘口醤油をちょっと垂らして・・・

アローカナ5

と~っても美味しい「玉子掛けご飯」になりました合格

アローカナ6

アローカナ
見つけたら、ためしてみてくださいね~('-^*)/

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!