今年もやってきました~
今や国立名物「ハッピーマーケット2013秋」音譜

主催は、もちろんハピスポちゃん!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-はぴま1

毎回、みんなのためにご苦労さまですニコニコ

今回は3日に渡って開催されましたが
あいにくワタシは最終日しか参加できず・・・

楽しみだったAkiフラワーのリース作りや・・・

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-はぴま3

ル・マタンの香りワークも時間が取れず・・・

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-はぴま4

とりあえず「えのぱん」の湯種角食はGet!!!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-はぴま2

フランス人パティシエが作るマシュマロもGet!!!
あ、写真はメレンゲでしたね~(笑)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-はぴま6

で、これはマストドキドキのジュンジュンの耳つぼリフトアップもGet!!!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-はぴま7

明日は早朝からロケだしね~≧(´▽`)≦

で・・・・・・・

いつも予約がいっぱいで諦めてた「KMR式足もみ体験」を
今日は、奇跡のようなタイミングで受けられることに・・・クラッカー

疲れが溜まってるし体調イマイチなのは分かっていたので
とっても楽しみ~~~♡

余裕の表情でVサイン(笑)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-はぴま8

が・・・・・・・・・!!!
はじめて3分ほどで悲鳴を上げるほどの激痛に!!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-はぴま10

「頭と首と肩がかなり硬くなっていますね~」

若くてイケメンで優しい和智先生(笑)
ニコニコしながらグイグイ揉んできます((>д<))

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-はぴま9

内蔵にも問題箇所が見つかり・・・
ほとんど泣きながら施術を受けるワタシヾ(;´▽`A``

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-はぴま11

でもね・・・
カラダの不具合も足揉みで治っちゃうし
美脚にもなると聞いて、通うことを決めました~合格

    プレゼント

お買い物もワークショップも楽しいハッピーマーケット
地元と深く関わるきっかけにもなりそうですね~(*^^*)

次回も楽しみにしています♪

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!