朝晩はまだ肌寒いけど
日中の陽射しは暖かく春を実感させてくれます。

ただね・・・

カメラを持って歩いてみると
まだまだ冬の名残を見かけます。

で、今日は冬の終わりのメモリアルラブラブ

春を待つミモザの花。
小さくて丸い蕾が寄り添う姿が可愛らしい・・・

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-フォト1

商店街の本屋さん。
店先のディズプレイも、もうすぐ春の色に変わるはず・・・

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-フォト2

モノトーンの情景のなかで目に留まる鮮やかな色彩。
冬に色を求めて歩いた日の一枚です。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-フォト3

道端で見かける「枯れ姿」
レンズを通すとちょっと魅力的だったりすることも・・・

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-フォト4

冬の楽園はやっぱり部屋のなか(笑)
今年はこの子と過ごす日が多かったなぁ・・・

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-フォト5

寒い季節は苦手だけれど
あと少しだけ冬の終わりを楽しんでみようかな。ラブラブ!

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も読んでいただきありがとうございました。
Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」
ワタシの情報をときどき掲載しています♪
「いいね!」をいただけると嬉しいです~(*^^*)