家で引き篭もり状態になっていたワタシを、
「ランチに行きましょう!」とクラフトの師匠、
Fuminoちゃんが誘ってくれました。

徹夜明けだし、化粧してないし・・・
こんなボロボロの姿見せたらカッコ悪いかなぁ・・・
ちょっと迷ったけど、
「アビマーニで!」と聞いて行くことにしました。

身体を温めるメニューがあるし、
なんといっても店内がやや暗めなので、
今日もワタシでもたぶん大丈夫ーー(笑)

それにね。
気楽な仲間が集まる場所ですからーーーー。

久しぶりのアビマーニ。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-アビマーニ1

ドアを開けると、目に飛び込んだのは
「くにっこ音楽祭」のポスターです!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-アビマーニ2

あ、こんなとこにも!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-アビマーニ3

サポーターになってくださってるんですね。
嬉しいなぁーーー。

奥の席に行くと、
国立を代表するアーティスト、加東和さんがライブペインティングで描かれた龍と女神。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-アビマーニ4

素晴らしいですねーー♪

本日のオーダーは、
まず、身体を温める「ホットジンジャーレモネード」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-アビマーニ5

1キロの生姜を何時間も煮込んで作った
本格的なジンジャーリキッドとレモン。

一度飲んだらクセになります。ラブラブ!

国立の新名物「海老トースト」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-アビマーニ6

これは何度も紹介してますが、
やっぱり美味しいので毎回オーダー(笑)

そしてメインは・・・
「イエローカレーあんかけ焼きそば」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-アビマーニ7

表面がカリっと焦げた焼きそばに、
野菜たっぷりのカレーあんがかかっています。

これは美味しいーーーーラブラブ

気の合った友だちと、気楽で美味しいランチ♪
楽しくてシアワセな時間をいただきました。

ありがとうございますーヾ(@°▽°@)ノ

    ペタしてね