昨日報告しちゃった「国立Facebook大忘年会」クラッカー

今日は、その模様を写真でご紹介ーーー♪

会場は、お馴染の「農家の台所」国立店。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-農家忘年会1

嬉しいことに貸し切りですーーーー(o>▽<)o
ハピスポちゃん、頑張ったね!
快挙です。ニコニコ

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-農家忘年会2

店内に入ると、いつもとは違う野菜のディスプレイ。
超豪華~(笑)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-農家忘年会3

井戸サラダコーナーでは担当の佐藤さんが忙しそう!
なんてったって、90名ほど来ちゃうわけですから、
用意する野菜もハンパじゃないんですー。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-農家忘年会5

今夜はフリードリンクということで、
ベジジュースも飲み放題♡

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-農家忘年会4

ちなみに、左側の赤いジュースは大根なんですよーヽ(*'0'*)ツ

7時から始る予定だったのですが、
30分ほど前から次々にお客様がいらっしゃいます。

お料理も、どんどん運ばれてきました!

「カラフル温野菜」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-農家忘年会6

「スモークサーモン サラダ添え」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-農家忘年会7

「チキンのベジ巻き」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-農家忘年会8

「ローストポーク 野菜ソース添え」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-農家忘年会9

「野菜だらけのクリームソースパスタ」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-農家忘年会11

「きたあかりのコロッケ」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-農家忘年会10

「きのこ王国の天麩羅」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-農家忘年会12

「カボチャのムース仕立て」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-農家忘年会13

「カスタードシューのキャラメリーゼ」

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-農家忘年会14

ほんとうは、もっと種類があったのですが、
なんせ司会をやりながら、スキを見ての撮影だったので、
これが精一杯!(笑)

それでも、ワタシは撮影したかったんです。

実は・・・。
先日書いた「12月30日で閉店してしまうお店」って言うのは、
「農家の台所」国立店のことでした。

野菜嫌いだったワタシを、野菜好きに変えてくれたレストラン。
体調を崩したときも、気分を変えたいときも、
いつもここにくれば元気を取り戻せた場所。

来年は、もうここにないなんて信じられません。

スタッフもみんな大好きだったのに・・・。しょぼん

Facebook仲間でありながら、
今日の大忘年会では素晴らしいお仕事をしてくれた、
国立店のスタッフ。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-農家忘年会15

最後は、参加者全員からお礼の言葉を伝えました。

ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。
みなさんに出逢えてシアワセでした。

お店はなくなってしまうけど、スタッフひとりひとりとは
Facebookで繋がっている友だちです。

これからも、ずっとずっと仲良くしてくださいね!

あ、もちろん年内また来ちゃいますけどねーーー(*^^*)

    ペタしてね