講演会ツアーの後半がはじまりました。ヾ(@°▽°@)ノ

今日は、愛媛県西予市です。
朝4時起きで出発ー♪

空港に向かう途中でようやく日が出てきました。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-西予市1

もっともいつものことながら、空港には早く着き過ぎて
ラウンジでクロワッサンとコーヒー。

あ、もちろん家でも朝食は食べてきたんですけどね。(笑)

登場ゲートの前で待っていると目の前にポケモンジェット。
これ、ワタシのラッキーアイテムなんです!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-西予市2

今日もいいことありそうだなぁーーー♪

お腹は満たされてたんだけど、
飛行機のなかで、今日3度目の朝食。(^▽^;)

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-西予市3

ヤバイなぁ・・・と思いつつ。
マッシュルームスープの美味しさに魅了され、完食。ヾ(;´▽`A``

その分、頑張ってお仕事しましょうーーー。

西予市は東宇和郡4町と西宇和郡三瓶町の5町が合併してできた町。
愛媛県のなかでも標高差が大きく、冬は雪が積もるそうです。

さすがにまだ雪はなかったけど、
山間部は、すごーーーい霧!

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-西予市4

空港から1時間半ほどで会場に到着。
控室に入ると、可愛らしいお花が活けてありました。

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-西予市5

心遣いが嬉しいですね。(*^^*)

今日のイベントは福祉大会。
会場の宇和文化会館は、1,000人入る大きなホール。
舞台に上がると2階席までお客様がいっぱいでした。

感謝!感謝!です。
市長さんが一番前の席で熱心に聴いてらしたのが印象的でした。

    ラブラブ

帰りは夕方の便が少なく空港で2時間待ちの予定だったけど、
タクシーの運転手さんが、最短ルートで頑張ってくれたので、
なんと1本早い便に乗ることができました。

ラッキーーーー♡

お陰で、羽田でゆっくり夕食も♪

$石井めぐみオフィシャルブログ「☆幸せのタネ☆」Powered by Ameba-西予市7

優しい人たちに助けられて、ラッキーももらって
楽しい講演会でした。

明後日は、大分に行きまーす!o(^▽^)o

    ペタしてね