2017-10-30

久しぶりにテレビのお仕事!

テーマ:ブログ

今日は久しぶりに都内でテレビの仕事。

 

議員になってからなかなかできなかったので

ちょっとワクワクしながらスタジオ入りしました(笑)

 

ピンマイクを着けてもらって・・・

 

 

さて、コレは何の番組でしょう〜(≧∇≦)

 

 

このセットを見て分かっちゃった人はかなりの番組通(笑)

 

答えは、オンエア日が決まってからお知らせしますね!

 

無事に家には帰ってきたけど、今夜はこれから議員の仕事。
まだまだ長い一日は終わらないようです〜(;^_^A

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」に 

ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース