たくさんのブログの中から

ご訪問下さりありがとうございます。

(自己紹介はこちら→ ★★★ )

 

♢整理収納アドバイザー

♢住宅収納スペシャリスト

♢ブランディアアンバサダー

 

お片付けが好き過ぎてお片付けを

仕事にしてしまった要 めぐみ です。

 

 

 





こんばんは^ ^




先日、夫婦の寝室に小さな

サイドテーブルを置きましたほっこり

ベッドサイドにコンパクトなサイドテーブル!




そのサイドテーブル、かなりお気に入り♡

買って良かった!




しかーし、掃除機をかける際、

ちょっと動かしづらくてプチイラもやもやアセアセ





で、3日に1度のお買い物の際、早歩きで

ダイソーをチラ見しに行きました。

なにか良いクッションシールみたいなのが

ないかな??と思ったのですが…




私が数年前、ダイソーで買ってかなり

気に入ってしまった

『すべる!床キズ防止シール』

がまたまたダイソーに並んでいたのですポーン!!





こちらのシール、いっとき

ダイソーから消えませんでしたか??




自分のブログを調べてみたら…

2018年8月中旬に購入して以来、それから

ずーーーっと見当たらなかったんです笑い泣きあせる




だから、また店頭に並んでいたのを
見つけて嬉しくて二度見しましたよ〜笑い泣き!!



こちらの床キズ防止シール、
フェルト素材に比べて埃が溜まりにくいし
良い感じによく滑るので掃除機をかける際
本当に気持ちがいいシールなんですラブ!!




2018年ぶりにやっと再会できて感動〜笑い泣きドキドキ




なぜ??


探しても探しても店頭に並んで

いなかったのかは謎ですが…ショボーンあせる

(私の地域だけ無かったのかな???)



 

お気に入りが店頭から無くなった悲しみを

味わいましたが笑い泣きまた出会えて良かった♡



もうダイソーから消えないでね!!

買いだめはしたくないけど、3つくらいは

買っておこうかなねー



 

最後までお読み頂きありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

【現在ご提供中のサービス】

オンラインサポート 

お申込はこちらをクリック

 

 

整理収納サポート

詳しくはこちらをクリック

 

 

自宅セミナー

 コロナウィルスの経過を見て

自宅セミナーの再開日をお知らせ致します

お申込はこちらをクリック



いつもありがとうございます!

クリックして頂くと励みになります^ ^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
  
 

 

♡我が家の大好きが詰まっています♡

随分更新中♪♪
 
 

 

コラム書いています♪

 
 


FOLLOW  ME♡

 

 
 
 
登録お願いします♪
友だち追加