【現在ご提供中のサービス】
………………………………
整理収納サポート
【2月】満席になりました
【3月】1日(日)/2日(月)/4日(水)/5日(木)
6日(金)/7日(土)/8日(日)/10日(火)
11日(水)/12日(木)/13日(金)/16日(月)

17日(火)/23日(月)/24日(火)

詳しくはこちらをクリック
………………………………


自宅セミナー
2月末までお休みいたします

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

たくさんのブログの中から

ご訪問下さりありがとうございます。

 

♢整理収納アドバイザー

♢住宅収納スペシャリスト

♢ブランディアアンバサダー

 

要 めぐみ です

 

 

 
 
 


こんにちは^ ^


小雨が降る横浜です。
お天気どんより…
晴れないかなぁうーん





さてさて
昨日に引き続き
男の子部屋、作成中♪♪ 





息子達の勉強机を
夫と二人で必死のパッチ(←関西弁??)
で新たな子供部屋へ移動!!!


1階から3階への
移動だったので
本当、必死のパッチ滝汗


階段で何度も
心折れそうになりましたあせる




机がなくなりましたよ!!
シンプルライフを送っている
我が家ですが…
どうやら子供部屋、とんでもなく
モノに溢れていました滝汗あせる
↑モノを多く持つ長男も必死に断捨離中。
(パジャマで失礼しました)


『なんでこんなモノ持ってたんだろー?』
ブツブツ呟きながら頑張っていましたほっこり






↓↓↓
このIKEAのミッケという机、
解体がなかなか難しいらしく
解体してしまったら、
また組み立てることが
出来ないみたいですえーん


廃棄するなら
気兼ねなく解体
するのですが…


まだまだ使いたいため
解体せずに、そのまま縦に
立たせてうちの狭い階段を
登らせました〜えーん
↑ こちらのIKEAの机、1階から3階へあせる






長男の部屋に
置いてみました笑い泣き
手が震えるほど重かったあせる
↑ペイントした側がいいかな?





↓ペイントしていない白い壁側がいいかな?







次男の部屋にも机を置いてみましたが…
あっちへ置いたり〜
こっちへ置いたり〜
ただ今、色々と模索中(^ ^)
↑来週、次男用のベッドが届きます♪♪ 



あぁ、楽しい部屋づくりほっこり
息子達も自分の部屋が
少しずつ出来てきて
とても嬉しそう音譜


まだまだ揃えたいモノや
廃棄したい大物などがあり
先は長そうですが…
頑張ります!!


お付き合い頂き
ありがとうございましたラブ




 

最後までお読み頂きありがとうございますおねがい

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

クリックして頂くと励みになります^ ^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
  
 

 

♡我が家の大好きが詰まっています♡

随分更新中♪♪
 
 

 

4ページにわたり
掲載して頂いています(^ ^)

 

コラム書いています♪

 


ブログに載せていない写真もアップしています


 
 
登録お願いします♪
友だち追加